top of page

可愛い女の子がセラピーに来られました。

今日は、朝から 心身♡癒しホースセラピーに

中学生の女の子とお母さんか来られました。

ヒカルに乗ると とても 楽しみにされていたようて、とても 喜んで乗られました。

曳き馬を 30分ほど 楽しまれ その後は

こうして ヒカルとコミュニケーションを

とってられました。

素晴らしい!

ヒカルも とっても 嬉しそうです♡

その後、ライムと街の中を散歩しました。

写真より ライムに夢中やね♡

おーやんも、人参もらってご機嫌さんでした。

1時間半ほどを 一人貸切で 楽しんで

帰られました。

ヒカルは、素晴らしいセラピーホースと

育ってくれました。

そして、沢山の子供達に愛され 

うちの子たちは みんな 幸せです。

本日は、ありがとうございました。

感謝


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page