top of page

障がい者施設の『ドリトル向日 』中高生が来られました。

障がい者施設『ドリトル向日』の子供達が

ホースセラピーに来て下さいました。

まずは みんなで お弁当🍱を食べました。

なんと、私たちのお弁当まで 作ってきて

下さいました。

朝から子供達が作って 詰めて下さったそうです。

とても、美味しかったです。

さあ!お馬達と触れ合い開始! トップバッターは 我が家のアイドル『ライム』

みんなに、撫でまくられてました。

人参もらって、ご機嫌ちゃんライム♡

そして、丸馬場でライムの曳き馬♡散歩

女の子にも 大人気なライム♡

次に ヒカル♡と 記念撮影会!

どの子も 大変 喜ばれ なにより みなさん

素直で 優しい子供達ばかりで 私達が癒されました♡

ヒカルは 人の足を踏まないか 心配でしたが

記念撮影中 身動きせず ジッと 立ってくれてました。

子供達に、曳き馬してもらい 後ろを付いて歩いてました。

みんな ヒカルに乗りたいと 言ってくれてました。

来年 春に 乗りにおいでねって言うと 

みんな『来たい』『また来たいです』『ライムとヒカルに会いに来たいです』と 各々 言ってくれました。

ほんとに 嬉しかったです。

身体や心に 障がいを持っていても 

馬と触れ合う姿は 神秘を感じました。

今回は、オーラは  疝痛で 回復したばかりで 今日は お休みさせましたが

次回は 三頭で セラピーしたいと思います。

楽しい時間を ありがとうございました。

ドリトル向日の皆様に 心より感謝致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page