top of page

触れ合いセラピーに来られました。

今日は、兵庫県から お土産をいっぱい持って触れ合いセラピーに来て下さいました。

ライムを見て 小さいねぇ♡と おっしゃてました。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

まずは、玄関の庭で おーらいむ♡ と触れ合い

嬉しそうに 人参もらってる二頭♡

良い子 良い子 二頭とも 嬉しいね。

そして、次は ヒカル♡

オーラにあっち行けと 叱られながら

めげずに 人参もらって ごきげんさんでした。

ヒカルは 人参を食べるのも 最初は 私の手ごと

食べる子でしたが 今は 優しく人参だけ 摘んで食べるようになりました。

そして、今日の三頭へのお土産 プラス 私へのお土産 こんなに 沢山 戴いて ありがとうございました。  (^人^)感謝♪

触れ合いセラピーに お越し下さり 心より感謝します。

ありがとうございました♡ 

(^人^)感謝♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page