top of page

引きこもりっ子、障がい者団体様が来られました♡

引きこもり&障がい者団体様が 心身♡癒しホースセラピーしに来られました。 

『光★おーらいむ♡』は 各々 しっかり 役割を果たしてくれてました。

光は、初めて 障がい者の大人を乗せ 放牧場を 曳き馬させてくれました。 素晴らしい セラピーホースです。 オーラは もう 慣れたもので スイスイ 曳き馬をしてくれました。 来夢は 小さな女の子に 触られまくり 可愛いがってもらい 幸せな子です。 どの子も しっかり お仕事をこなしてくれました。 皆さん 大変 喜んで お帰りになられました。 今月は 22日(土曜)には 新規の障がい者施設の皆さんが 触れ合いセラピーに 来られます。 初めて見る触る 馬達に どんな 表情をされるのか?また どんな行動を取られるのか? 色んな子供達を 学ばせて頂けると嬉しいです。 ♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ここで 一つだけ 親御様に お願いが あります。 子供さんが 他のお子様は 平気で馬を触ったり 乗れるのに ウチの子は 泣く 怖がる 嫌がられても 大丈夫です。 無理に触らせたり 乗せたり 叱ったりしなくて 良いんですよ。 必ず 馬達の魅力に気づき 自ら 触りたくなったり 乗りたくなったりしますしね。 怖いけど 他のお友達が乗る姿を見て 少しずつ 興味を示してきます。 時期がありますので 焦らず ゆっくり 子供達のペースで セラピーしていきましょう。 ウチの三頭は 人の心を掴む名人達なので 必ず 馬 大好きな子達になりますよ♡ 子供達に 馬は優しい 可愛い 乗れるを 体験させてあげて下さい。 継続が 力となり 結果がでますよ。 (^人^)感謝♪ 皆さまに 全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きてます♡ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page