top of page

触れ合いセラピーに来られました。

今日は、居宅障がい者施設の紹介で 20歳の女の子が 触れ合いセラピーに来られました。

⬇︎ 最初は 少し怖かったようで オーラの背中をナデナデ♡

⬇︎ 少し慣れてきたので 頭をナデナデ♡

⬇︎ 次は やんちゃライムをナデナデ♡

⬇︎ 二頭に慣れて来たところで 近所の広場で

オーラとお散歩タイム

最初は 怖くて 距離感もありました。

⬇︎ 時期に慣れて来られ どんどん距離が縮まり

余裕でした。

お天気は 雨やアラレと 寒かったのですが

とても、喜んでおられました。

次回は、お天気の良い日に 

お馬のお手入れをしたり 街の中を散歩したり

ライムの芸を見てもらったりと 企画を考えています。

二頭に慣れてこられたら ヒカルに乗り 曳き馬する事を目標としたいと思います。

ご縁に (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page