top of page

新しい仲間が来ました♡

本日、待ちに待った 白馬のヒカルが

長野県スエトシ牧場からはるばる 京丹波町に

来てくれました。

ヒカル 遠い所 良く来てくれたね♡

ありがとう😊

3ショット♡

そして、ヒカル 初めて 小さな子を乗せました。 この笑顔 素敵でしょ♡

たまたま、友人達が 遊びに来てて

みんな興味津々で 見てました。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧

そして、子供たちは 部屋からおーらいむ♡と

触れ合いセラピーでした。

今日は、おーやん ヒカルに興奮してたので

2人を乗せてひき馬してあげれなかったのが

残念でした。

これから ヒカルの活躍が楽しみです。

注意) 光は 一般の大人は お乗せ致しません。

子供、障がい者、高齢者さんのみとさせて頂きます。

例外は ありますが ご了承くださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page