top of page

自閉症のお子様とおーらいむ♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

昨日は、自閉症の小学生が おーらいむ♡と

触れ合いセラピーに 来て下さいました。

最初は 見てるだけでしたが

少しずつ、距離が縮まり 間接的に

触れ合う事が出来ました。

最初は、オーラが お出迎えしましたが

少し 大きさに 圧倒されたのか

中々 側に寄れずでしたが、

小さな来夢に バトンタッチしたら

なんと!どんどん 距離が縮まり とても

嬉しかったです。

二頭の 名前も 呼んでくれるようになり

私の方が 嬉しくなりました。

馬って ほんと 凄い癒しを放ってるんですね

そして、帰り際に 

『楽しかった』て言ってくれたんです。

どんな言葉より 嬉しかったです。

次は おーらいむ♡に ハイタッチが 出来ると

嬉しいな♡

焦らず 少しずつ 触れ合ってもらえると

嬉しいです。

こうして、馬達が ご縁を繋いでくれる事に

感謝します。

お越し頂き ありがとうございました。

皆さまに

全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きてます♡

(^人^)感謝♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page