top of page

触れ合いセラピーに来られました♡

ごきげんよう ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿。

今日は、2時頃から 触れ合いセラピーに

2家族さんが 来られました♡

◆ 二回目のご利用でしたので とても 上手に

乗れていました。

◆ 今日は 眠たかったようですが グズリながらも オーラに乗ってくれてました。

◆ オーラに クッキーをあげてくれてます。

◆ そしてオーラに腕を舐められていました。

◆ 1人で 乗れてますよ♡ カッコいい!

◆  もう、1人だって へっちゃらよん♡

このお嬢ちゃんは この先 きっと 乗馬を

するだろうな?って 思えるほど 上手に乗っていました。

◆ そして、来夢にも クッキーをあげてくれてました。 ありがとう♡

◆ 男の子は 途中 寝てしまいましたが、

女の子は ずっと オーラや来夢と触れ合いを

楽しんでくれてました。

オーラは、どんどん  上手に曳き馬をさせてくれるようになりました。

来夢は、大人しく撫でられていました。

こうして、子供達に 気軽に来てもらえて

(^人^)感謝♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page