top of page

触れ合いセラピーディ♡

今日は 沢山の家族が心身癒しホースセラピーに お越し下さいました♡

嬉しかったのは お子様達を みんな オーラに

乗せてあげれたこと。

オーラは高齢もあり 体重制限があるので

一人でも 乗れない子が居たら 可哀想だなぁっと 思っていたのですが みんな 乗せてあげれて

ほんと 良かったです。

みなさん 喜ばれ 笑顔でオーラに乗り 曳き馬を させて頂きました。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

次は 街の中を 来夢と一緒にお散歩♡

みなさん、大喜びで 歩いておられました。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


おーらいむ♡に 人参やクッキーをあげてもらい 仲良くなってもらいました。

本日は、小さなお子様から大人まで 25名さまが 触れ合いセラピーに来て下さいました。

やはり、馬に乗ってる時の 子供達のお顔が最高でした♡

ほんと 笑顔で 見てる私まで 元気を頂きました。

どのお子様も 素直で みんな 馬が大好きで

二頭を 大変 可愛がって下さり 私も娘も息子も

大変 嬉しかったです。

これから 夏になり 暑い日が続きますので

触れ合いセラピーは おやすみしますが、

また、9月から再開しますので こぞって

遊びに来て頂けると 嬉しいです。

 今日は 本当に 楽しいひと時を ありがとうございました。

(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

クラウドハンディングで 支援をお願いしています。

クラウドハンディング  ⬅︎ クリックしてね。 

宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page