top of page

人脈に感謝♡

ごきげんよう ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿。 昨日、いつも お世話になっている議員さんから ご連絡を頂きました。 内容は、、、 なんと!馬場の拡大と整地をしに 近所の方が ボランティアでして下さることになりました♡ 業者さんに 頼むと 100万円近く費用が掛かるので 助成金をと 思っていましたが なんと ありがたい事に 議員さんの人脈で このような ご縁を繋いで頂きました。 私が 未来 実現させたい 『心身♡癒しホースセラピー』には 沢山の皆様の協力があって 実現するのだと 思いました。 私は 一生 感謝をして生きないといけませんね。 皆さんは、『多田さんの人徳だね』と仰って下さいます。 そのように 言ってもらえる事が とても 嬉しいです。 心身♡癒しホースセラピーには、 小さな子供から高齢者さんまでの方に 来てもらいたいと思ってます。 今は ホースセラピーと言えば 障がい者さん達が 主に利用すると思われがちですが、そうではありません。 私の心身♡癒しホースセラピーでは、 命の尊さを知らない 子供達や 若い親御さんに 馬と触れ合い、馬と関わることで 命の尊さや温もりを感じてもらいたいと思い始めました。

今の世の中で 大切なのは、

子供達の心を育てることです。

そして、子供を育ててる 若い親御さんの 心も育ててあげる事が これからの時代 大切だと 思っています。 自ら命を絶ったり 人を殺めたり 動物虐待をしたり するのは 心が 育っていないからです。 ほんの少し 誰かが 良い関わりをしてあげる事で 人は 変わってきます。 心身♡癒しホースセラピーでは、そんな良い関わりをしていきたいと 思い立ち上げました。

今までの活動で  高齢者さん、障がい者さんと ご縁を頂きましたので 今後は 若い親御さんと子供達、若い世代に目を向けて 活動をしていきたいと思います。 人様の喜ぶ顔は 私の癒しであり 活力となります。 こうして、皆さまに助けて頂きながら 活動していくのですから 少しでも 世のため 人の為に 役に立つよう 努力、精進して参りたい思います。 昨日は ほんとに 良いご連絡を頂きハッピーでした。 議員の人脈に心から感謝致します。 そして、ボランティアで 力を貸して下さる 皆さまにも 心から感謝致します。 これからは 沢山の小さな子供達と その親御さん達に おーらいむ♡ に 逢いにきてもらえると嬉しいです♡ そうなるよう 精進していきたいと思います。 皆さまに 全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きてます。 感謝 ♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ◆お知らせ◆

お迎えする白馬 ⬅︎クリックしてね。 明日 6月1日は ↑この子をお迎えするのに クラウドファンディングを開始させて頂きます。 期間は 2カ月となっております。 皆さまの 暖かいご寄付を お願い致します。

心から 感謝致します♡

代表  多田晴美

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page