top of page

来夢は 盲導馬になれるかも

本日は、来夢 初めての試みをしました。 

全盲の方と 街の中を 一緒に歩いてみました。

初めてなのにも 関わらず ほんとに 賢い子でした。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

来夢は まだ1歳になったばかりなのに

ほんとに 賢い馬です。この来夢のドヤ顔!ほんとに 最高のセラピーホースです。

↓男前でしょ♡

おっと!出番の少なかった オーラ ↓

今日は 子供達が来てなかったので 撫でてもらうだけでした。

やはり白馬は 見てるだけで 癒しになりますね。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

新しいは白馬を迎える為に

6/1に クラウドファンディングを公開

させて頂きます。

どうぞ、皆様の温かいお志しをお願い致します。

(^人^)感謝♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page