top of page

来夢 1歳になりました。

動画 クリックしてね ⬅︎クリック 

4月23日は、来夢の1歳の誕生日でした♡

来夢は、ママを生後2ヶ月で亡くし ウチにやってきました。まだ、離乳食も食べれない赤ちゃんでしたが、ここまで元気に育ってくれました。  ほんと 感謝です♡

来夢のプレゼント ♡

そして、近所の子供達が オーラに乗りに来てくれました。

こうして 乗った後は 人参をあげてもらいます。

白馬の王子だね♡

オーラ 曳き馬 頑張ってくれました。

カメラ目線  さすが アイドルオーラ♡

最後に ↑お馬用 手作りクッキーです。

うちの二頭も 大好きなクッキーです。

原材料は、ふすま、黒糖、りんご、にんじん、くろごま、おからです。

1袋 540円でお分けしてます。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

aura613@me.com 

080-5313-2434  多田まで

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page