top of page

子供達が乗りに来てくれました。

来夢 初めて 人を乗せました。

初めてなのに ほんと お利口さんでした。

まだ、1歳半の小さなお友達が二頭に人参を

あげてくれてます♡

動画 曳き馬 ① ⬅︎ クリックしてね。 

動画 曳き馬 ② ⬅︎ クリックしてね。 

動画 ③  ⬅︎ クリックしてね。 

動画 みんなで人参    ⬅︎ みんなで 人参を上げてくれました。

二人とも 初めてなのに よく乗ってくれました。

そして、初めての曳き馬を頑張ってくれた

オーラに 感謝♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page