top of page

来夢 駆けっこのレッスン♡

今日は、来夢の曳き馬の時に 走っても

人より 先に走らず 私達に合わせるかを

確認したら なんと 引っ張ることもなく

ちゃんと 横に付いて走ってくれました。

完璧でした! オーラと 段々 似てきました。

また、

1時間ほど 外に出て曳き馬しても

用を足さなくなりました。

これも オーラが 教えてくれたようです。

感謝だね。

こうして、日々 セラピーホースの調教を

しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page