top of page

触れ合いセラピー♡

今日は、2回目の 触れ合いセラピーに 

来られました。

今回は、おーらいむ♡  のブラッシングを

して頂きました。

まずは、オーラから♡

とっても 気持ち良さそうにしてましま。

次は ライム♡ 大人しくお利口にされてました。

ブラッシングの後は 二頭と記念撮影

そして、楽しみにされていた 街の中を

オーラと、ライムで散歩しました。

ライムは お母さんと後ろから追いかけました。

そして、人参あげにも 挑戦!

さて、次は 大きなヒカル  ちょっと怖くて

これ以上 近寄れません。

それでも 頑張って 触ってくれました。

少しずつ 距離が縮まりました。

おー! いい感じ♡

こうして、今日は 1時間ほど 触れ合って

帰られました。

夏になるまでに もう一回 来たいと

おっしゃってました。

障がいを持っておららるのですが

ほんと、生き物が大好きで 優しいお嬢様です。

次も お待ちしていますね。

前回よりも 楽しんでもらえて

良かったです。

(^人^)感謝♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page